好きものな風俗嬢

恋をした風俗嬢に振られた話

[駅ちか]で池袋の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
恋をした風俗嬢がいるのですが、先日告白したら振られました。僕は見た目はそこそこ良いと思うし、収入もあるし、性格も良い方だと思っています。しかし、結果は見事に惨敗でした。そもそも、その僕が惚れた池袋のデリヘル嬢が、恋愛体質ではなかったんでしょうね。僕のことを「良い人だよね」とは言ってくれるのですが、付き合う気はさらさらないって感じでした。それでも告白したのは、僕もちょっと可能性があるかなって思ったからなんです。ただ、実際に付き合うことはできませんでした。プレイ自体はいつも楽しませてくれるのですが、交際となると話は別です。デリヘル風俗嬢に叶わない恋をするなら、店を色々と使って楽しむだけにしておいた方が良いです。その方が、圧倒的に楽しめることが多いんじゃないでしょうか。僕の場合は、これから惚れる子とかもきっとたくさん出てくるんだろうなと思います。しかし、それだけでは心が痛くなるばかり。あまり恋をしすぎるというのも良くないでしょうね。

色恋営業で男をたぶらかす風俗嬢

色恋営業で男をたぶらかす風俗嬢に出会いました。僕は風俗嬢に恋をする気がないので、色恋営業をされても「は?」って感じです。先日使ったデリヘル嬢がまさにそんな感じだったんです。「今恋人が欲しいなって思ってて、○○さんなんか素敵だなって思いますよ」と彼女。普通の子だったら可愛いと思うのですが、僕から見たらその言葉の一つ一つに裏があると思ってしまうんです。でもそこで「いや、色恋営業しなくて良いから」と言うと、それはそれで冷めてしまうかなって思います。そこで、僕はあまり態度には出さないように、「ありがとう」とだけ言います。ただ、それからもデリヘル風俗嬢の色恋営業は続き、ちょっと疲れました。そこで、「あのぉ、色恋営業とかしなくて良いんで、普通にプレイしてもらって良いかな」と僕。すると彼女の顔は素に戻り、「気付いてたんだ」と一言。その後は普通に抜いてもらって、彼女に帰ってもらいました。色恋営業をする店は、気を付けておいた方が良いですね。

テクニックは最高なのに性格が極悪

テクニックは最高のデリヘル風俗嬢なのですが、プライドが高くて面倒な性格の子でした。僕は風俗嬢を見下しているとかそういうことは一切ありません。もちろん、素敵な仕事だと思っているし、必要としている人がいる以上は、こういう仕事が必要だってこともわかっています。しかし、先日のデリヘル嬢は、「私ってこういう客嫌いだから」と最初から高圧的な態度の子だったんです。プライドが大きいというか、なんか気取っているというか。そういう子って、最初の時点でもうダメなんですよね。単純に嫌いとかじゃなくて、苦手なんです。顔はまぁまぁだったし、プレイはものすごく気持ち良かったです。ただ、「気持ち良かった?」じゃなくて、「気持ち良かったでしょ?」という態度なのは、ちょっと受け入れがたい感じでしたね。プライドがあるのはプロとしても良い点だと思いますが、それではちょっと客も恐縮してしまうんじゃないでしょうか。そうなったら、彼女を指名する人って減ってくると思いますよ。